初夢は?

初夢は?

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0Share on TumblrEmail this to someone

はるひ苑仁保

 

明けまして、おめでとうございます。

はるひ苑仁保の新年は、愉快に明けたようです。

 

初夢はどうだったか、お茶の時間にお聞きしてみました。

 

U様:  私は見ちゃァおらんね。

夢はあんまり見ん!あはは!

 

H様:  見ませんでしたねえ。

夢が遠慮して出てきませんでしたワ。オホホ!

 

K様:  三日前はハッキリ夢を見たんですけど・・・

今日は見てないですね~

Q太郎: Kさん、では、三日後にまたお尋ねしますね!

 

S様:  わたしゃァ、怖い夢を見たそ。

追いかけられる夢じゃった!

Q太郎: Sさん! そりゃあ、ワシじゃろう?

ワシが夜中にトイレについて行ったから・・・

S様:  ま~!アンタかね?(一同、爆笑)

 

GE

GE

GE

GE

GE

GE

GE

GE

GE

GE

GE

GE

GE

GE

GE

はるひブログ