「抜いて下さい!」と言わんばかりの・・・

「抜いて下さい!」と言わんばかりの・・・

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0Share on TumblrEmail this to someone

はるひ苑仁保

 

「BSカード」ってのは行方不明になる定番アイテムですね。

ジッと眺めていると、なんだか私も抜きたくなります(笑)

どうしてあんなに抜きたくなるように作ってあるんでしょうか?

 

でも、BSカードが無いとテレビ番組が観れません。

しょうがないので、BSカードは持ち去り禁止にしました。

ぜひ、認知症フリー商品の開発をお願いします。

 

ところで、BSカードの持ち去り防止金具は針金ハンガー製です。

夜な夜な作ってると、早野凡平になった気分です。

ご本人と一緒に作ると楽しいですよ!

ホニャララ~ホニャララ~!

 

GE

GE

GE

はるひブログ