みなさんと、散歩がしたかったんですよ~!

Share on Facebook0Share on Google+0Tweet about this on Twitter0Share on TumblrEmail this to someone

雨の日が続いていたので心配でしたが、やっぱり雨!!

ぶどう狩りの予定日にも雨が….。

 

ぶどう棚には、ビニールの幌が被せてあったのでは?

でも、ぶどう園からは「幌がない」とのご返事。

台風の襲来を心配して、幌を取ってしまったのだとか。

 

ですが、翌日はすばらしい快晴。

さっそく、苑のみなさまとぶどう狩りに出掛けました。

 

ぶどう棚の下にブルーシートを敷いて、そこで試食を。

天気がよく、心地よい風が吹き、眺めもすばらしい!!

 

  

 

スタッフ: Nさん、毎日、朝礼で散歩がしたいと仰ってましたね!

      雨が続いてましたけど、やっと来れましたね!!

 

N様:   そうなんですよ~。

      みなさんと、どうしても散歩がしたかったんですよ~!

      いいですね~ここは~!

      風が気持ちいいですよ~。

 

T様:    Nさん、よかったね~!

W様:   人間、なんでも勉強!

      今日はわたしも勉強させてもろうた!

K様:    ねえ、ちょっと~、さむいよ~?

S様:    ウフフフ(笑顔)。

 

スタッフ: (Wさん、何気ない「勉強」という言葉がグサリと来ます~!

      仁保にぶどう園がいくつもあるなんて、知らなかった(汗)。

 

  

Haruhi-Blog